こんにちは、太郎です。

朝方の日経平均は7円高と小さめにスタートしましたが、引けの日経平均は前日比72.01円高で日経平均は3日続伸でした。終値としては2月2日以来、約3カ月半ぶりに23000円台を回復したようです。

私めの保有するブロードメディアはというと、前日比±0という、相変わらず無呼吸症候群状態でありました。

そんな株に期待してもアレなんで、今日は5月権利の銘柄を一つ購入しました。

b434730521

3160大光、100株購入です。打診買いと言ってはなんですが、とりあえずは100株のみです。取得単価は883円で表示されていますが、指値は882円で買っております。

買って早々、終値は取得単価を下回っていますが、こんなものは何時ものことですし気にしません。ブロードメディアと比べたら空気のようなもんです。

しかし、いつも思うんですけど、私めは新規で買った株がその日に早々含み益になって終わることがほとんど記憶にないんですけど、これは気のせいかな・・・?

とりあえず新規で買った大光ですが、業績も良いほうですし、今後、権利に向けてどうなるか・・・、今から楽しみであり買って大成功の予感がしてまいりました。

あ、それから、ブロードメディアが以前より100株増えているのは魔が刺してナンピンしたからです。

こちらは今になって大失敗になる予感が猛烈にしてきました・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村