こんにちは、太郎です。

昨日のNYダウは182ドル高と5日続伸し、本日の日経平均はその流れを受けたのか73円高からスタートしました。前場引け頃にはマイナス転落かな?とも思いましたが、午後からは再び強くなり、大引けは前日比88円ほど高い22497.18円となったようです。

今年から取引時間中に決算発表を始めたトヨタ自動車は、今日も強い株価上昇が続いたようです。私めは仕事の都合上、市場が開いている時間帯は板に張り付いて見ることが出来ませんので、場中の決算発表は個人的には嫌なのですが、今後はこの流れに沿って他の企業も場中発表が増えてくると思うので、昼休みの指値セットを気を付けなければいけませんね。

それはそうと、今日のブロードメディアも前日比-1円というクソッぷりを発揮してくれました。ホント、じわじわと私めを滅ぼそうとしているようです。一体、いつになったら助かる事やら・・・、そもそも助かるんかな・・・?


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村