こんにちは、太郎です。

今日の日経平均株価は前日比99円ほど安い2万2408円88銭と弱い一日でした。

昨日書いたように、今日からJTと大光の2銘柄を監視していたんですけど、JTは終日弱かったですね。朝一の寄りで買いのセッティングをしようとしましたが、嫌味上司が朝から蛇のような目つきで私めをチラチラ見ていたので、買いそびれてしまいました。

しかし、これが幸いしてJTを買うこともなく様子見ができたので、まぁ、今日は運が良かったです。朝一で買ってたら早々含み損で発狂するのは明らか、もともと無い仕事のモチベーションも更にマイナスへと向かったことでしょうしね。

災い転じて福と成す、か分かりませんが、今日に限っては嫌味上司を褒めてあげたいです。たまにはコイツも役に立つことがあるんだな、頭髪を気にしているので育毛剤でもプレゼントしてやるか、と、先ほど一人ほくそ笑んでいると、隣の女子社員が、

「太郎さん、何がそんなに可笑しいんですか?」

と、まるで道で死んでいる小動物の死骸を見るような目つきで私めを睨み付け、メチャクチャ気持ち悪がられてしまいました。

少し悲しくはなりましたが、でもいいの、今日は気持ち的には大勝ちした気分ですから。

ちなみに今日のブロードメディアは前日比-1円でした。クソが!この会社、どうなっとるんや?


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村