こんにちは、太郎です。

今日の日経はゴールデンウィークらしい動きなのかどうか分かりませんが、終日弱い展開が続いて引けは小安で終わりました。

私めの持ち株だったニチダイは昨日の決算発表を受けてか、終値は前日値+121円の上げで終了したようです。

だった、と書いたのは、以前に持っていた「みずほFG」もそうでしたが、私めは仕事上、場中は板を頻繁に見ることができませんので、朝一に(これぐらいの利益が欲しい)と思う売値に指値注文をしているんです。んで、今回のニチダイもその指値に引っ掛かりまして、「さようなら」してしまったのです。

まぁ、今回は奇跡的に10%以上の利益が取れましたので良しとしますが、手放した途端、これはもう少し上がるんじゃ?とフと思ってしまいます。含み損の時にはこのクソ株が!と思ってたりしましたが、いざ、自分から離れてしまうとちょっと寂しいです。

しかし、未練買いでもしようものなら、途端に牙を向けてくることは過去に何度も経験していますので、今回はこれでキッパリとニチダイちゃんのことは忘れることにしました。まぁ、また、縁があったら買いたいと思います。

ちなみに、もう一つの銘柄であるブロードメディアは今日も腐敗していました。

皆様、よい連休をお過ごしください。

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6577444449223022"
data-ad-slot="3476885552"
data-ad-format="auto">



人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村