こんにちは、太郎です。

昨日、一昨日と天気も良く気温もグングン上がりまして、少し暑いお休みとなりました。株式市場もグングン上がって熱い思いをしたいんですが、私めの思いとは裏腹に日経平均は続落してしまいました。

20日のNYダウは3日続落して201ドル安となったのでもう少し下がるのかと思ってたけど、本日の日経平均は4円安からスタート。後場に一時前週末比96.72円安まで下落しましたが、引けの日経平均は前週末比74.20円となったようです。

先週にみずほFG株を手放してしまったので、現在の持ち株はブロードメディア(前日比±0)っていう、とんでもない株のみになってしまったんですが、本日は別の株を買ってみました。

423

ニチダイっていう株なんですが、3月には一時4,000円を超えるんじゃないかっていう勢いだったんですけど、その後は急落しまして、現在は1,200円前後となってしまった株。

なんですが、もうそろそろ跳ね上がる予感がしまして、ついついスケベ心で買ってしまいました。
まぁ、買って早々に含み損となりましたが、こんなことは何時ものことですし、どうってことはありません。

むしろ今日イチでムカついたのは、あれだけ動きが弱かったみずほFGが今日はとてつもなく強い上がり方をしていたことです。私めが持っているときは弱いのに、手放した途端強くなるって、一体どういう仕組みになってるのかサッパリわかりません。

ここはひとつ、新規のポジであるニチダイで、みずほFGとブロードメディアのうっぷんを晴らしたいと思います。

人気ブログランキング


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村