こんにちは、太郎です。

昨日に引き続き、今日も朝から日経平均は思春期の男子の股間の如く、そそり立つ勢いでブチ上げたようですが、午後からは私めの股間の如く萎えてしまい、結局は前日比+32.98円と少しばかりの上げで終わってしまいました。

朝、仕事が始まる前に(どうせワシのクソ株は今日も上がらんだろう)と、軽い気持ちでみずほFGを196円で売りのセットをしておいたら、それがまぁ午前中に約定してしまいまして、本日をもってみずほちゃんとはお別れをしてしまいました。

いままで散々弱い動きを見せつけられ、私めを苛立たせる事に関してはメガバンク級の株でしたが、こうして別れてしまうと寂しいものがあります。

みずほFGに関しては利幅が+2円×2000株と無配でなければ配当がいただけるので、まぁ私めのチョイ勝ちですが、問題なのは、もう一つのブロードメディアです。

今日も前日比-1円と息をしていない状態でして、ここはもうどうしようもなくなってきています。はたしていつ助かるのか、それとも一緒に地獄の釜へと落ちるのかわかりませんが、どこかの大きな誰かが誤発注でもして、どうにか助かる事だけを祈っております。


人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村