こんにちは、太郎です。

私めは前にも書いたように、普段は蛇のようなクソ上司に監視され、女子社員から陰口を囁かれ、パートのおばはんからは旦那の悪口をエンドレスで聞かされるという、生きているのが急に嫌になるような環境で仕事をしていますので、板に張り付いて値動きを見ることはできません。が、どうやら今日の日経平均株価は午前中からモリモリと上がるも午後からは少し軟調気味で終わったようです。

そんな状況でしたが、今日やっとみずほFGが前日比+1.7円と含み益へと移行したことがとても嬉しい。

しかも、もう一つの銘柄であるブロードメディアが、今日も前日比-1円という醜態を晒してくれてましたが、懸念材料であった第三四半期決算の発表をやっとしてくれて一安心です。ほんと、決算延長、更に延長と引き伸ばされた時には(ほんとに大丈夫なんかこの会社?)と、食材表記が一切ない中国産の肉を食べた時と同じくらい不安でしたが、なんとか最悪の状況は脱したみたいです。

ただ、私めは相当な高値で買っているので買値に戻るのは何時のことになるやら分かりませんが、何かの間違いで急騰するようなことがあればソッコーで逃げれるように指値だけは入れておこうと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。