こんにちは、太郎です。

今日の日経平均株価は、前日比26円82銭安の2万1660円28銭と昨日と続いて下落して取引を終了しました。

ここ最近の中東情勢を巡る地政学リスクが意識されたようで、朝方の開始早々、95円安になりましたが、その後は、下げ幅を小さくしたものの、上への動きにはしょぼく、だらだらな展開でした。

私めの持ち株も昨日に引き続き、完膚なきまでのクソ株っぷりを発揮し、ブロードメディアが前日比-1円、みずほFGが前日比-0.4円と、順調に含み損が育ちました。

みずほFGに関しては昨日と同様、一時は含み益になったようですが、結局は売り方に押されてしまう始末で、連日、苦々しい動きを見せつけられていますが、まぁ、配当の権利は頂いているので無配にならない限り、今のところはプラス領域。なので今は私めも我慢しております。でも、もうちょっと頑張ってほしいところですね。

ブロードメディアに関しては半分以上、諦めておりますので、もうどうでもイイッす。