こんばんは、太郎です。

気がつけば今年も今日で終わり。

年末、特にクリスマス前後から急に仕事が忙しくなり、株どころではなかった。

やっと休みに入るも今度は掃除やら買い物やらで、あっという間に大晦日です。

kusokabu20201230

久しぶりに口座を見たら、住友商事がプラスになっていたのはビックリ。

JTは権利落ちで大きく下げたのは想定内でしたので、特に驚きはありません。

他の銘柄は一進一退を繰り返しただけで、大きな動きもない様子。日経平均が大きく上昇したのにこれは少し失望したなぁ。

でもまぁ、今年一年振り返ってみるとクソ株の筆頭だったブロードメディアを高値で利確できたのは幸いでした。

後はJTだけだが、配当維持なら来年もこの状況でも構わないと思っています。ま、上がってほしいのは当然なんですが・・・。

今年もいろいろとあったが、来年こそは大きく利益を出したいですね。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村