こんにちは、太郎です。

せっかく順調良く上昇してたGSIクレオスでしたが、首相辞任のニュースが出た途端に急落・・・、結局マイナス引けでした。

これはクレオスだけじゃないと思うけど、何だかメチャクチャ損した気分ですよ。

kusokabu20200828

おまけに引け後、伸ばしに伸ばしていたブロードメディアの第一四半期決算の発表があり、前年比で利益が25%減という逆サプライズ!

散々引っ張ってコレかよ?と悲しくなり、これが織り込み済みならいいのだが、PTSを見たら現在でマイナス11%以上の下落・・・。

今日は金曜日で仕事終わり、美味い酒でも飲みたかったが、そんな気分にもなれず今から月曜日が怖い・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村