こんばんは、太郎です。

週末の金曜日・・・、明日から3連休ということも関係してるんでしょうか、今日も日本市場は弱かったですね。

そりゃ、休み中にまたとんでもない悪材料が出てきたらかなわんからね・・・、弱くもなりますよ。

私も本当はポジションを減らしたいところなんですが、損切するのが嫌なので今日までズルズルと引き延ばして誤魔化してたんですが、結果、この始末ですからね・・・。

まぁ、私は日中は仕事をしている都合上、短期売買というのはあまりできないので放置状態せざるおえないのですが、これもまた運命だと思っている所存です。

kusokabu20200221

日経平均が弱かった割には、私の持ち株はまぁまぁ。

GSIクレオスが持ち直してくれてるのが嬉しいですね。そういえば昨日のニュースでコンビニのレジ袋でなんちゃらって出てましたので、その影響でしょうか?

いずれにしても生分解性プラスチックやらカーボンナノチューブやら扱ってる会社なので、いつか急騰する夢を見て保有し続けたいと思います。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村