こんにちは、太郎です。

今日の日経平均は5日振りの下げらしい。

まぁ、連日のように上がっていれば調整ぐらいしますわな。

それに下がったといっても前日よりたかだか28円ほどなので知れてるし・・・。

そんな訳で私の持ち株もそんなに被害は無いだろうと余裕かましてたんですけどね、いざ蓋を開けてみると・・・、

kusokabu20191128

うん、いつものリズムで下がりよったわ・・・。

てか、日経平均が連日上がっている時にはデンデン虫が這いあがるようにゆっくり上げくさったり、上がることすらない日もあるというのに、たかだか28円ほど落ちたぐらいでこれだけマイナスになるっておかしくないかなぁ・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村