こんにちは、太郎です。

午前中の日経平均はモリモリ上がっていったんですけど、後場になって急変してしまいました。

こういう時は私の持ち株は連られて下げる傾向にあるので、もう口座を見るのも嫌だったんですが、負け犬の性といいますか、まぁ、見てしまいますよね・・・。

kusokabu20191018

思ってたほど悪くない状況で、むしろ少しばかりプラスになっていたのはラッキーでした。

持ち株は全体的に小動きなようだったので、こんな銘柄誰も気にしてないのかもしれません。私としてはもう少し出来高が欲しいところですがね・・・。

ま、JT以外はそういう銘柄ばかりなので仕方ありませんが、それにしても5銘柄中3銘柄がマイナス24%以上あるってつくづく嫌になるなぁ・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村