こんにちは、太郎です。

先週の金曜日から台風の対策準備やら何やらでブログの更新はもちろん、証券口座を開いて見ることもできず、今日やっと落ち着いたところで久し振りの更新となりました。

私の住んでいる岐阜はほとんど台風の影響というものはありませんでしたが、隣の長野県は相当なダメージとなってしまい、私も日曜日から昨日まで長野県へと行ってた次第であります。

改めて被害状況を見て、岐阜と長野は隣の県なのにこれ程違うのかと正直驚きましたが、何れにしても一刻も早い復興を願うばかり・・・。長野県には思い入れのある場所なので、今後もできる限り協力したいと思っております。

さて、株式市場のほうですが、ここ数日、日経平均は大幅に上昇している事をニュースでは知ってましたが、正直もうどうでもいいと思っていましたので、持ち株がどうなっているか放置プレーでした。

しかし、ある程度落ち着いた状況になったので先ほど口座のほうを見てみたんですけどね・・・、

kusokabu20191016

今日は少しばかり上がってて含み損が減ってましたが、先週と比べると日経平均の上がり方に対して、全然追い付いていないですね・・・。

ブロードメディアが少し回復してくれてましたが、JTやGSIクレオスあたりはやはり厳しい状態が続いています。

市場全体が大きく上昇する中、これではやはり今後も期待できそうもありません。

暫くは冬眠生活間違いなしですが、正直、もうどうでもいい・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村