こんにちは、太郎です。

昨日、旭化成の吉野さんがノーベル化学賞を受賞されました。

そのため発表された直後から旭化成のPTSは大賑わいとなり、今朝も市場が開くや否や特買いの気配となりました。率直に言うと非常に羨ましいです。

私の持ち株もGSIクレオスあたりがノーベル賞関連銘柄としてニュースになりましたが、残念なことに今年も蚊帳の外・・・。

まぁ、ノーベル賞なんかは取れなくても業績や株価対策がされていればそれで良いんですが、残念なことにこの会社は発表された第一四半期の業績は決して良いとは言えず、ましてや株価対策なんていうものは一切眼中のないような感じである。

なので、悲しいことにしばらくはこの含み損を眺めながらの生活をしなければいけません。

kusokabu20191010

いつになったら助かることやら・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村