こんにちは、太郎です。

今日の日本市場は昨日のアメリカ市場の影響を受けてか、大きく下げてくれました。

こういう時は私の持ち株もキッチリ連動して、持ち株全銘柄マイナスでフィニッシュです。

kusokabu20191002

昨日少しばかり上げて喜んでたら、もうこのザマですよ・・・。

目立った大きな下げは無かったものの、面白くはないですよね。

JTは何とか2,400円をキープしましたが、明日はどうなることやら・・・。

とりあえずウエイトの大きいGSIクレオスは何か材料が欲しいところですね。

あーぁ、カーボンナノチューブ、ノーベル賞受賞しないかなぁ・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村