こんにちは、太郎です。

今日の日経平均は朝方からグングン上がっていきましたけど、午後からは正反対の動きとなったため、結局終値は前日比プラス34円ほどに落ち着いてしまいました。

ここ最近、日本株は上がり続けていたのでこれが利益確定売りなのか分かりませんが、一つだけ言わしてもらえば私にとって利益確定という言葉は不快以外なにものでもない。

kusokabu20190919

明日からまた三連休となるので、私の持ち株も何時ものごとく売り浴びせを喰らうのかと思いましたが、今日は意外にもしぶとかったですね。

まぁ、私のこの持ち株でしたら含み損が増えなかっただけでもマシだと思わなければいけないんでしょうか・・・。

そうだとしたら、実に悲しい限りである。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村