こんにちは、太郎です。

今月は3連休が2週連続であるもんですから、その分仕事も詰まってきちゃいまして先ほどまで残業でした。

普段は残業なんか絶対にやらないんですけど、さすがに上司の顔つきが煽り運転で逮捕されたフミオみたいになってきましたので、イヤイヤながらもやってきましたよ。

ホント、株で大儲けして一刻も早くこんな職場からトンズラしたい。

kusokabu20190919

そんなわけで一生懸命労働してたもんですから市場の動向が全く分からなかったんですが、どうやら今日は少しばかり含み損が減ってくれたみたい。こういうの見るとやっぱり疲れた体も癒されます。

どうか、こういう日が今年いっぱい続いてくれますように!


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村