こんにちは、太郎です。

日経平均の連騰も今日で終わり。何でも下がったのは11日振りらしいですね。

しかし下がったといっても前日比-40円ほどと痛くも痒くもない値幅なので、まだまだ上げる気なのかな?

kusokabu20190918

日経平均が連騰してる中、私の持ち株は上がったり下がったりのシーソーゲーム・・・。

ほんで今日11日振りの日経平均反落でこの有様ですよ。

もう、GSIクレオスなんか待ってましたと言わんばかりに売り崩されましたからね!

ホトホトこの会社にはウンザリさせられる・・・。

それはそうとシダックスがいつの間にか買値付近まで回復してた事に今日気が付きました。

まぁ、たった1単元なので金額的には大したことないのですが、それでもやっぱりこういうのは嬉しいですね。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村