こんにちは、太郎です。

台風の季節がやってきましたね。

ニュースなんかを見ていると、関東や東北方面は所々で電車の運休や停電が発生してたようで、被害のほうは大丈夫だったんでしょうかね?

kusokabu20190909

さて、そんな波乱の週明け月曜日。

日経平均も118円ほど上昇して終わりましたが、そのおかげか私の含み損もいくらか減ったのは嬉しい限りでございます(まだまだ沢山残っていますが・・・)。

今日はブロードメディアだけがマイナスとなりましたが、先週にモリモリ上がったので今日の分はその調整と思いたい。

株のことですから明日はどうなってるか分かりませんが、願わくば明日以降も今日みたいに少しづつで構いませんので上げていってほしいですね。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村