こんにちは、太郎です。

今日の日経平均は朝10時くらいまではもみ合っていましたが、次第に弱々しくなってしまい、結局終値は前日値のマイナス92円ほどで引けました。

私の持ち株も日経につられ必要以上に爆下げしてるんじゃなかろうか?と心配してましたが、まぁ、これくらいで済んだのは幸いです。

kusokabu20190625

それはそうと今日はJTの権利獲得最終日でした。

最終日なので少しは配当&優待狙いの買いが入ってプラス引けで終わるのかと思いきや、まさかのマイナス引け・・・。

一体、明日の権利落ち値が幾らになるか・・・、分かっていることとはいえ今から憂鬱な気分ですね・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村