こんにちは、太郎です。

昨日に引き続き東京市場は今日も上昇基調でしたねぇ・・・。

同じ流れに乗りたい願いが猛烈にあるんですけど、私の持ち株たちからは、「ふざけるな!お前は一生含み損生活してろ!」と、言われたような気がします。

kusokabu20190620

まぁ、プラスっていえばそうなんですけど、昨日IR出して出来高も増えたGSIクレオスはもう萎えてきたし、他の銘柄も空気のような存在感です。JTに至っては今日も0.5円のプラスですよ・・・。何なの0.5円って・・・。

JTは今月に配当権利があるのでもう少し上がるかと思ってたのですが、これじゃあかんわなぁ・・・。

権利落ちが今から怖いですね・・・、どうなっちゃうんだろうか・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村