こんにちは、太郎です。

今日の東京市場は朝方こそ順調よく上げてたんですが、アメリカのヤローが関税云々と抜かすもんだから、午後から急落、少しばかり戻してくれましたが、結局、今日も日経平均はマイナスで終わりました。

私の持ち株はというと、今まで散々売られてきたからだろうか今日はマイナスにはならず、全銘柄プラスで終わってくれたのはありがたかった。まぁ、上がったといっても知れてますけど・・・。

kusokabu20190510

それはそうと今日はブロードメディアの決算発表でした。

少し前に上方修正を出していたので今決算は既に織り込んでいたんでしょうが、来期の予想決算は未定だったので、また何かやらかしてないか少しドキドキしましたが、先ほど内容を見た感じは非常に良好な内容で安心しました。

ココの銘柄はeスポーツ関連と私は勝手に位置付けていますので、間違ってても知らんが、日本はeスポーツにおいては韓国なんかより随分と遅れをとっているらしい。

よって、これからオリンピックもあることですし、マスコミ辺りがこの分野を騒ぎ立て、徐々に話題になってくると信じている。

そうなったときはパイーンと大暴騰する夢精をいつもしているのですが、やっぱりそのへんは甘い夢で終わるんでしょうかねぇ・・・。どりあえずブロードメディアには今までの事もあるし、とにかく頑張ってほしい。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村