こんばんは、太郎です。

もうすぐ始まる10連休があるということで先ほどまでイヤイヤ残業してたんですけど、だったらこんな時間まで残業させんでも10連休も要らんから1日くらい出勤で良いと私は思うんだが、まぁ、職場の方針だから仕方ありません。

そんな辛い労働も終り疲れた体で自分の証券口座を開いてみると、更に疲れが増し憤死しそうになった。


kusokabu20190423

嗚呼、先月ブロードメディアが90円を超えた時に売るべきだった・・・。今まで散々裏切られてきた銘柄だったことを忘れてたわ・・・。

こんな会社、次に逃げる機会があったらソッコーでオサラバや。

ていうか、4月に入ってから幾ら含み損が増えてるんだろ?

令和発表から何にも良いことあらへんなぁ・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村