こんにちは、太郎です。

金曜日のNY市場の影響からか、休み明けの日経平均は朝から元気よく上へと飛び跳ねてくれました。

私の持ち株もその恩恵にあやかりたいところですが、なかなか上手い具合にはいきませんね。

kusokabu20190415

日経平均の上げ幅に対してこのショボさは何なんだろうか?

こういう事は今までいくらでも経験してきたので今更感はありますが、それでも周りが大きく上がっている中、自分だけが取り残されたような感じがし、大きく損をしてるんじゃないかと錯覚してしまいます。まぁ、含み損が膨大にあるので損しているんですけどね・・・。

とにかく、明日こそは大きく上げてくれますようお願い申し上げます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村