こんにちは、太郎です。

今日の日経平均は朝方から大きく上げて始まり、終日強い展開となりました。

私の持ち株もこれくらい強い動きを見せてくれれば良いのですが・・・、

kusokabu20190329

結局、ブロードメディアも今日で含み益が消え、再び青一色のオール含み損表示となりました。以前にブログでも書いたように本当に三日天下だったようです。こういう予感はホントに良く当たるのでそれが不思議でたまらない。

週明けは新年度となり、また新元号が発表されるようなので、これを機に私の持ち株達にも大きな変化があってほしいものですが、まぁ、当分は無理なんでしょうなぁ・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村