こんにちは、太郎です。

引き続き好調だったブロードメディアも今日はさすがに少し落ちてしまいました。

まだまだ含み益は残っていますが、三日天下という言葉もあるように、まさかこのままズルズルと下がるんじゃなかろうか?と心配です。

kusokabu20190322

今日は、いままで不調だったGSIクレオス株が少しばかり上がってくれたおかげで何とかプラスとなりました。

この会社ももう少し株価対策をしてくれればいいのに、いかにも酷過ぎる状態です。業績も悪いわけでもなく、将来に向けての新素材の開発も手掛け、配当も3%以上あり、それでいてPER7.61倍で放置されるって、よっぽど人気がないのか、それとも会社内に頭の黒い鼠が潜んでいるのか、それとも私が大きく勘違いしているのか、といろいろ勘繰りたくなってしまう。

まぁ、とにかく今週はブロードメディアがプラスに転じてくれたので良かったですが、改めて口座を見るとまだこんなに含み損があるんだと、しみじみ痛感させられた。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村