こんにちは、太郎です。

1銘柄ではありますが、昨日で含み損とオサラバしたお祝いとして、今日は休みだし何処かへ出かけて美味いもんでも食べようと思いましたが、嗚呼、残念・・・、外はあいにくの雨空となりました。

3月配当権利の期日も近づいていることだし、良さげな銘柄でも探して時間を潰そうかと思いましたが、岐阜の高島屋で北海道ラーメンリレーなる企画をしていることを思い出し、今回またまた行ってみることにしました。


IMG_1893

以前に行ったときは「すみれ」というお店でしたが、今回は「in EZO」という店になっていました。

IMG_1894

醤油白湯とバターライスを注文し早速頂くことに。

麺は中太麺で、ジャガイモをすり潰した感が残るスープは岐阜ではあまり馴染みのないちょっと変わったモノでしたが、まぁ、おいしゅうございましたよ。

一緒に注文したバターライスは、正直言って予想通りの味というか、フツーのバターライスでしてこれはまぁ、いらなかったな、と・・・。

今回のお店は3月28日までらしいので、次は別のスープのラーメンを注文してみたい。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村