こんにちは、太郎です。

いい!実に良い展開です!

昨日のブログでも書いたブロードメディアが今日も大きく上昇してくれました。

一時は昨年10月24日に付けた高値94円を超え、久しぶりの3桁に復活しそうな勢いまで行きましたが、そこはさすがに調整が入り、終値は94円となりましたが納得の結果です。

kusokabu20190320

日本はeスポーツに関しては後発組、韓国は随分前から認知されているので、マスコミ辺りが韓国に負けるな、とばかりに煽りニュースをバンバン流して注目が行きそうなのでこれからが楽しみです。

それはそうと私の口座にプラスの表示がされるのはブログ開設以来初めてとなりました。

こうやって眺めていると、なかなか良いものですね。

明日は休みだし、今日は久しぶりに美味い酒と寿司でも食おうか・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村