こんにちは、太郎です。

今週最後の取引日。

金曜日ですし、また何処かの誰かが「利益確定売り」云々とかいう訳の分からない理由をつけて売られるんだろうなぁ、と半ば諦めムードで思ってたら、何やらブロードメディアがキナ臭い動きをしましてね、

kusokabu20190222

まぁ、上げ方はショボイですが出来高が急増してましてね

何か材料が出たのかどうかは分かりませんが、こういう株は何処かの呪術師によって急に吹き上がることがありますので、何かの間違いで来週あたり助かるかもしれません。ちょっと期待です。

それはそうと今週振り返ってみると、

月曜日、+21,100円、
火曜日、+2,950円、
水曜日、+4,850円、
木曜日、+6,150円、
金曜日、+13,350円、

トータルで+48,400円と、全てプラスで終えることができました。こんなことは奇跡に等しい。

しかしこれだけ勝っても、なんか含み損が減ってない気がするんやけど何でやろ?

来週はもっとガツンと大きく上がってほしいものです。

皆様、良い週末をお迎えください。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村