こんにちは、太郎です。

ここ最近の日経平均の上昇で今日あたりは「利益確定売り」という名の調整でもあるのかと思いましたが、思ったほど大きく動きませんでした。

私の持ち株は昨日、一昨日の大相場の恩恵を全く受けることなく、常に地獄へと向かっていますので、今更、調整とかアホみたいな話なんですけど、それでも下げる時だけは一緒に下がって逝きますので、少し心配はしましたが、どうにか今日も無事一日が終わりました。

kusokabu20190214

それはそうと今日はバレンタインデーだったんですね。すっかり忘れてました。

まぁ、この年になるとチョコとかは全然いらないので、バレンタインデー祝儀相場とかが欲しいですね。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村