こんにちは、太郎です。

休み明けの月曜日、朝から元気よく飛び上がった日経平均も、徐々に下へ押されてしまい、結局終値は前日比プラス53円程となってしまいました。

月曜日にいつも感じる仕事への独特の嫌な気持ちを和らげる勢いだったんですが、まぁ、残念でしたよ。

で、こういう朝元気でその後に萎えるパターンの時って、今まで良い思い出が無かったりするんですが、今日はどうにか耐えました。耐え抜いた。

kusokabu20190121


でも、結局マイナスなんですよね・・・。

まぁ、全体でマイナス300円なんかは今更空気みたいなもんなんで気にしませんよ。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村