こんにちは、太郎です。

ここ最近の大きな下落の流れを受け、金曜日の今日も大きく売られるんじゃなかろうか?と心配しましたが、そんな心配をよそに日経平均はプラスで終わってくれたのはまぁ良かったです。

が、しかし、私の持っている銘柄というのはとにかくクソ野郎でして、今日も今日とて私の神経を崩壊させるような動きを見せつけてくれました。

kusokabu20181207

何とかJTが頑張ってくれたのでアレですが、結局、日経平均が上がろうが私の持っている個別の株が上がらんことには状況は変わりません。

ホントにつくづく嫌になる・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村