こんにちは、太郎です。

今日の東京市場は、アメリカの中間選挙のおかげで上下激しく展開する相場となり、結局は前日比で61円ほどのマイナスとなってしまいました。

私めの持ち株も上下へと揺すられる展開かと思いましたが・・・、

kusokabu20181107

なんかJTは終日安定の下落となってしまいました。

配当が良いのでこのまま持ち越すつもりでいますが、なんだか気持ち悪いくらいに売られまくっていますので不安で仕方ありません。

12月には配当の権利もありますので、もう少し様子見をしつつナンピンも考え中ですが、こうも弱いとしばらく放置がいいんだろうか・・・?

とにかく大人の皆様方にはもう売るのは止めてほしいと願うばかりである・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村