こんにちは、太郎です。

一昨日、突如として爆上げしたブロードメディアですが、結局は振り出しに戻ってしまい、再び含み損を抱える生活となってしまいました。

一瞬でもプラスになったというのに、あの時、板を見れる状態なら・・・、と思うと、死んでも死にきれんくらい悔しいです。

しかし一体アレは何だったんだろうか・・・。

kusokabu20181026

さて、今日の私めのクソ株ちゃん達ですが、前途に上げたブロードメディアも酷いが、GSIクレオスも地味に酷い・・・。

JTもイマイチだし、大光も常に含み損は-20%以上をキープであり、私めが投資しとる会社はこんなとこばっかり・・・。

つくづく嫌になる・・・。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村