こんにちは、太郎です。

実に悔しい一日でした。

随分前から保有している含み損筆頭株でもあるブロードメディアなんですが、なんだか物凄い勢いで急騰したようで、一時はストップ高まで行ったというではありませんか。

私めは場中の様子は見れないので、前場が終わった昼休みに口座を見るんですが、何時もと様子が違うブロードメディアの板に驚きまして、それはまぁ、右往左往しましたよ・・・。

kusokabu20181024

結局、それに気づいた時には既に遅く、後場から萎んでしまいまして含み損解消にはなりませんでした。

一時はプラスに転じ、長い含み損生活から解放された瞬間があったのかと思うと悔しくてなりません。

どうかこれを機会に明日以降も上がってくれることを願うばかりです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村