こんにちは、太郎です。

昨日、一昨日とブログで恨み辛みをブチまけたおかげなのか、今日の持ち株達は元気よく育ってくれました。

kusokabu20180629

特に、楽天が素敵な上げ方で、今日の時点で含み益が6%以上と好調です。いままで下げに下げてた銘柄なので、昔からの株主さんたちはまだまだ買値には到達してない方も多くいると思いますが、このまま順調に行ってほしいですね。

あと、JTもこの調子で頑張ってくれれば、もともと配当や優待なんかも良い銘柄なので、安心して長期で持てるんですがね・・・。

それに引き替え、ブロードメディアと大光はあかんわ・・・、この2銘柄はてんで上がる気配がない。

会社側も自社の株価を上げようとする努力を少しでも見せてほしいと願うばかりです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村