こんばんは、太郎です。

もはや、開いた口が塞がりません。

ブロードメディア、前日比-1円
大光、前日比-6円
JT、前日比-124円
楽天、前日比-3.9円

今日はJTが権利落ちなので、ある程度の下げは覚悟しておりましたが、-124円はちょっと下げ過ぎなんじゃないかなぁ・・・。なんでこうなるんやろ?

その他の銘柄も揃いも揃ってマイナスとは・・・、つくづく嫌になる。

しかも職場では、上司のションベンハゲが、

「お前今日も残業な!」

と、一方的に残業を言いつけられてしまい、先ほどまで冷房の効いていないジメジメした書庫で、何だかよく分からない古い書類なんかを一人で片づけさせられるという屈辱を与えてくれました。ほんと、人をイラつかせることに関しては超一流、そういうイラつかせ競技みたいなものがあれば間違いなく世界一だわ。家の便所が壊れて逆流すればいいのに・・・。

とまぁ、今日は踏んだり蹴ったりの日でしたが、よくよく思い起こせば、こんな事はよくある事だったと先ほど改めて気づきました。今後もこうやって私めは生かされていくんだと思うと、つくづく嫌になる。


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村